さて、11時すぎに館山に到着してしまったので、渚の駅で お食事などをして 1時くらいまですごしました♪

 

雨と風がやんでいたので、歩いて、オーベルジュへ。

 

すると、荷物が2階へ運ばれていて、私と娘が泊まる部屋にご案内されました♪ラブ飛び出すハート

な、な、なんと!

このバラの小窓の部屋が 私と娘の部屋よラブ

きゃー、これは、友人ときたら、ぜったいマリーアントワネットごっこがはじまってしまうわ!!

王妃がバルコニーで怒れる民衆に会釈して、「マリーアントワネットさま!ばんざーい!」のところかしらん!

(娘の前では やらないわたくす。)

(画像はお借りしました。)

 

このお部屋がとっても広いのです!!

 

奥にあるベットはクイーンサイズ。

娘と二人で寝れるサイズだったのですが、左のソファベッドにも、のちにベットメイキングをしてくださり、最高の寝心地!!

 

黒いソファベットは、ベットメイキングがされるまでは、私と娘がごろごろと。

めっちゃ、らくちん!!

 

ソファよりねっころがれて、最高!!

 

この部屋は、部屋からなんと!

館山城も見えるんです!

 

 

 

館山城は、桜の季節は、さくらが見事なんだそうです!

 

お風呂もどうぞ、ということで、お風呂の見学!!

 

二日目の晴れた日は、お風呂から こんな景色も見えました!

海と富士山!!

 

晴れていれば、大きなバスタブから海と富士山が見えるのです。(この写真は1日目の雨の日のものです💦)

だから、明るいうちのお風呂もおすすめ♡

 

 

アメニティーもオーガニックのこだわりのもの。

 

パジャマもあたたかい冬仕様がご用意されています!

 

時間があまれば、料理の本を拝読。

先生の本は ほとんど持っているので、中国の料理本を見てみました。

うーん、読めない。でも、本格的でおもしろかったです。

 

そこへ、おしゃれで楽しいブロガーの、ルルルさんも、レッスンに到着!!

私が自分の部屋へご案内して、ベットの寝心地をご紹介!!

 

 

 

「すばらしい~!!」

ふわふわの羽根布団と、上質なマットレス!

ルルルさんの寝てる姿が、かわいかった!!(ゆったりしてほしかったので、写真は撮らず💦)

 

隣の和室も、素敵ですよ♪

ほかにも、いろいろな部屋があるんです♪

 

さあ、そろそろレッスンです!

 

レッスンは また次回に詳しく!!