久しぶりにお会いした友人と・・。

彼女のおすすめのお店へ♡

 

 

クイーンオブタイランド銀座!

 

 

 

広々とした店内に、広々と席があり・・・。

ランチビュッフェとプラスして、メイン料理1品は自分が選択できます♪

 

 

私は、日替わりのおさかなのカレーを選びました♪

 

今回、飲み物を1杯追加できるコースを注文しました♪

これは、ライチラッシーです。

 

でも、飲み物を追加注文しなくても、ビュッフェにも、サービスのお茶が何種類かありましたOK

 

ビュッフェも いろいろな種類があるんです!

 

サラダ系や・・・。

 

お料理系

 

スープ♪

 

デザートももちろん!

 

タピオカココナッツミルクには、いろいろなトッピングができます♪

 

私が盛り付けたビュッフェ

・・の写真は、盛り付けが下手なので、載せないでおきますチュー

 

これらで、税込み2780円!

 

ビュッフェは 行くと、わくわくしますね~♪

有楽町駅からも 銀座駅からも 行きやすい場所でした♪

 

お友達には、なんと、我が家の息子、娘と 同じ年齢のお子さんがいらして・・・。

昔から、いい相談相手になってくださっていました。

娘が赤ちゃんだったころは、お互いに 自分の子供と相手のお子さんを一緒にお世話するベビーシッターさんになったりして、助け合ったことも。

上の子の学校の行事など、赤ちゃんを連れていくのが大変なとき、助けてくださいました♪

本当に、いろいろ助けていただいた、すばらしいお友達なのです。

地理的に ちょっと離れているので、なかなか会えなかったけど、会うと 時間の経過を感じさせません。

 

友人は、今も、あいかわらず家族おもいで、昔、出会っていたころと、かわらない様子に 相変わらず、すばらしいおかあさんだなあって、うれしくなった一日でした♪