夫が 熊本に行って、お土産を買ってきてくれました♪

 

熊本といえば、思い出すのが、馬刺し!ラブ飛び出すハート

 

お肉屋さんで、馬刺し用のお肉を切っていただいて、保冷剤、保冷バックで持ち帰り♪

 

 

 

この量で、5千円しなかったそうです。たっぷり~ラブ飛び出すハート

 

 

3人でわけて、一人分、これくらい。酔っ払い

 

馬刺し用の甘いお醤油もついてきていました。

おろししょうがや、おろしにんにくといただきました♪

 

おいちーラブラブラブ飛び出すハートダッシュ

 

ビールにも、日本酒にも、あいます!生ビール日本酒

赤身肉の おいしさが満載です!!

 

それと、空港でいつも買ってきてもらうのは、こちら!下矢印

 

なんと、自動販売機で売っている、豚足です!

 

ちょっとレンチンして あたたかくすると、トロッとして、おいしいです。

添付の酢醤油と一緒にいただきますと、あいます~酔っ払い 生ビール