桜木町といえば、横浜のデートスポット♪

 

みなとみらいや赤レンガ倉庫への拠点でもあるし、最近できた ゴンドラみたいな乗り物もここがスタート地点!

 

 

実はこのキャビンの下には歩道がありますので、本当は歩いて行けるんですけど、恋人で「ふたりっきりになりたーい!!」って人や、乗り物に乗りたくてうずうずしているお子さんにはいいですよね~!

 

さて、この桜木町のそばの駅ビルのコレットマーレの2階に、実は水信フルーツパーラーラボがあるんです!!

 

 

とってもいいお店なんだけど、実は、コレットマーレのビルの中というよりは、ビルの外に入口があるので、知っている人でないと通らないところ。

なので、内容がめちゃくちゃいいのに、予約しないでも、すっと座れちゃったりする、超穴場!!

 

まずはメニューを見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー♡どれも美味しそう!!

 

私たちが頼んだのはこちら!

プレミアムいちごパフェ 2500円。

 

イチゴのクレームブリュレ♪ 1300円。

 

どちらも、とっても美味しくて、しあわせ~♪

 

お水も、水信らしく、フルーツが入っていました♪

 

 

そして、とてもうれしいことに気が付きました!!

バナナのパウンドケーキが復活・・というか、生まれ変わって販売されていたのです!!

 

 

ドライのバナナも入っていたんです!!

 

思わず、買っちゃいました♪

食べるのが楽しみです~♪