家族のための 用事で・・・。

久しぶりに高田馬場へ 行きました。

用事をすませて、山手線へ。

 

ビックボックスが 昔は赤い壁だったように思うのだけど、青い壁になっていたし。

 

駅から見える看板が

 

 

 

 

日本人むけの看板ではなくなっていました。

日本では 習っていない漢字。

なんて書いてあるのか、意味がわからないところも 多数。

 

いま、高田馬場は、新大久保みたいに、いろいろな外国のお店が増えてきましたね。

 

昔と、だいぶ変化したなあと 思いました。

バブルのころの、日本が なつかしい。

若き 青春の日々!

主人とも、まだ結婚してなくて、仲良しだったなあ。(笑)指差し

 

そして、山手線に乗ると、新宿に降りたくなり・・・。

新宿といえば・・・。

 

ビンゴびっくりマーク

 

HASHIYAに行きたくなり・・・。

 

海老ときのこの しょうゆバター味のスパゲティを食べてきましたグラサン

 

この味は、もしかしたら、家でも 真似できるかも?

スパゲティが、しょうゆとバターで炒められているようなかんじがしました♪

 

バブルのころでも、健在だった、HASHIYAは・・・。

イタリア料理屋さんのスパゲティとは また違った雰囲気で・・・。

日本人アレンジの 日本人むけの 懐かしいタイプのスパゲティが 充実しています。

日本人のおくちにあう スパゲティなのです~。

 

若いころも 好きだった味が まだ健在で うれしかったです!!