(つづき・・・。)

さて、ジョエルロブションのお誕生日のランチが終わったあとは・・・。

地下1階の ロブションのパン屋さんへ行って。

パンを買って。

 

すぐそばの、交通量の少ない道路をわたると、ウエスティンホテルがあります!

 

ウエスティンホテルの玄関には、馬車がありました♪

 

ホテルに入ると、大きなクリスマスツリーがクリスマスツリー

 

汽笛がなっているなあと思ったら、なんと汽車が動いていました♪

 

2階へあがる階段も、クリスマス色♪

 

2階には中華料理のレストランがあります。

でも、おなかがいっぱいなので 1階へ降りてくると、喫茶が見えました。

 

ここでお茶をしましょう!

ということになり、おなかがいっぱいだったので、カフェラテにしました照れ

 

美しい~ラブ

そして、Maryさんと、ソファで 隣どうしで おしゃべりタイム♪

Maryさんのおしゃべりは とっても楽しいのです照れ

 

あっという間に時間がすぎて、もう外は、暗くなってきました。

なんと、お茶を、Maryさんが ごちそうしてくださいましたラブラブ

ごちそうさまです!!

 

夕方のジョエルロブションは ライティングされていて、とても綺麗でした。

 

 

ガーデンプレイスには、いま、バカラのシャンデリアが飾られています。

 

ガーデンプレイスにも、クリスマスツリーがありましたクリスマスツリー

 

恵比寿 ガーデンプレイスは すでに クリスマスムードでした♪

 

Maryさんと すごした、とても素敵な 一日でした乙女のトキメキ