主人が、「なんか、大口に、神奈川県食べログ2位のラーメン屋さんがあるみたいだよ。」と言うので、二人で行ってみました。車

 

すると、11時20分で こんなに行列が!

 

うぬ!中華そばって書いてあるところまで 列があるのかしら?

 

と、思ったら、この看板より奥にも 列があったガーン

 

まだまだ 並んでいたら、「食券を買ってください。」とのご案内だったので、後ろの方におことわりして、食券を夫婦で買いにいきました。

 

はじめての店で わからないので、とりあえず、左上がいいだろうと、「中華そばの特製鶏の中華そば」っていうお値段高めのものにしてみたのだけど・・・。

 

食券を買ってから 気が付いたびっくりマーク泣き笑い

 

しまった!これは、鶏チャーシューという意味だったんだ!

私は 豚のチャーシューが好きなのにチーン

豚チャーシューもあるお店なのです!!

 

しかも・・・。

当店 イチ押し!っていうシールを発見!

つけ蕎麦の 豚チャーシュー入り がおすすめだったんだ!ガーン

 

まあ、いいだろう。

 

また、並びました。

 

ついに、お店に入ることになりました。

12時5分だったので、およそ、45分待っていたことになります。

日曜日だし、仕方ないよね💦

外国人までスーツケースをかかえて並んでいて、みなさんよく調べておられます。

 

テーブルには、スープや麺の説明があって・・・。

 

つけそばの 召し上がり方も 書いてありました。

 

私の特製鶏のチャーシュー中華そばがきました。

スープに ちょっと甘さを感じました。

鶏肉のチャーシューなので、ややさっぱりしていて、しっとりしています。

 

隣のカップルが、お店のおすすめの特製豚つけそばを 食べていたようです。

つけ麺のタレにつけなくても、麺は すでに おいしい昆布水に はいっているようなのです。

それで、「たれにつけなくても うまい!」 とか、

「たれにつけても うまい!」 とか、

「ほんと、うめえ!」

とか言っていて・・・。

 

「なんですってびっくりマーク 私も今度は、特製豚つけそばを 注文してみたい!」!!

という気持ちになりました。

 

それと、そのカップルの男性が、これも、自動販売機で「大人気!」って書いてあった「和え玉」というのを注文していて、麺になんか小さなおにくがのっかっているようなものを「うまいよ。食べてみる?」なんて彼女にすすめていて・・・。

 

「なんですってびっくりマーク私も今度は 和え玉を 主人に頼んでもらって、わけてもらいたい!」!!

という気持ちになりました。

 

食べログの口コミも読まずに 初めてのお店に行ったので、何を頼んでよいのかもわからず・・・。

事前に読んでおけばよかったかも・・・汗うさぎ

 

ぽってり苺まじかるクラウンうずまきキャンディ

 

食べログによると、平日はここまで行列が長くないようです。

でも月曜日は定休日のようです。

ここの つけそばを食べたことがないので いつか行ってみようかな・・・。

 

 

 

並ぶときの暇つぶしの 本などを持っていくのがおすすめです。