スシロー デビュー♪ | きんた@ラーメンのブログ

きんた@ラーメンのブログ

ブログの説明を入力します。

長いこと念願だった(3年ぐらい?)、ローリングおすーしの「スシロー」に行ってきました。


この話、リアルお友達にはもう話しちゃったので、そのまま書きます。


「元気」とか「くら」とか「浜」はさんざん行ったけど、どうしても「スシロー」に行きたくて、隣の市まで約20Kmを車で行っちゃいました。


オイラ的にはスシローのネタは回転系の中で一番美味しいかも。


ただ・・・タッチパネルで注文したものに関しては、近くの元気寿司の「注文専用高速レーン」にはかなわず。

なんたって高速レーンは、新幹線orF1レースカーが注文の品を、お客のテーブルまで高速で運んでくれるしねー。ww


最近、食も細くなったので、奥と二人で1200円ぐらい。