こんにちは。

本日、不妊治療病院での最後の診察でした。



先週の大量出血もあり、

かなり不安な気持ちでしたが、



結果は、、、



見事、二頭身まで大きく成長していました!

心拍音も前より大きくなっているような。



へその緒も見えました(泣)



頭と身体合わせて2cmくらいとのことです。

8週目5日目です。



たくさん不安なこともあり、

でも赤ちゃん信じて、

夫と二人で励まし合って

ここまで来れて本当に嬉しいです。



まだまだこれからも、

色々不安なことは尽きないと思いますが、

お産の病院に移れるという一個ステージアップ出来た気がして嬉しいです。



ただ相変わらず、つわりは酷くて、

今日も診察待っている間、

何回も吐き気に襲われました(泣)



一日3~4回吐いてて、

夜は気持ち悪くて寝付きも悪いです。

吐くものがなければ、胃液や胆汁まで吐いてしまいます。



赤ちゃんがいてくれてる証拠と思って頑張ります!