こんばんは
チェンマイ 2日目です。
関空から 約 6時間 直行便でやってきました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝しています。
今日はホテルのプールで泳ぎ 、
ミストサウナに初めて入りました。
真っ白で見えないぐらいです。
今回 良かったら、また一人で来ようかなと思ってましたが
やっぱりケチった 車中泊の方が 楽しい かなと 今は思っています。
日本よりは涼しいです。
雨季ですが お天気には恵まれています。
昨日から色々食べていますが やっぱり マンゴーが美味しいです😍
今朝は市場でマンゴーをカットしてもらいましたが 1パックで160円でした。市場の中でもオレンジ色の袈裟をまとったお坊さんらが托鉢に来られてたりとタイの人々の生活が見られて市場は楽しいです。
明日はホテル 移動します。

チェンマイから 食べ疲れのおばはんでした😅













けろっぴーもびっくり






ムーガタとは、タイ式焼肉 +しゃぶしゃぶ鍋の
ことです。
フリードリンク、スイカやアイスクリームも ついて 食べ放題、一人1000円ぐらいです。
白豚の私は茹でダコ 状態になりながら
汗だくで食べましたよだれよだれよだれ
ピリ辛のタレをつけて食べましたが 美味しいです。






ホテルの隣にあるショッピングセンターMAYA
フードコートでは娘が食べたかった
もち米とマンゴーのカオニャオマムアン、
240円ぐらいです。
ココナッツミルクがかかっていて美味しいです🥰