おはようございます晴れ昨日は日経平均前日比2000円越え下落・・・ひぇ~

昨日ちょっと買ったけど日経平均先物見たら、また1000円越えの下落や・・・あかんわ驚き

 

昨日はクリニックの予約日、痛風発作や多分コロナ後の痰がらみ、ムカデに刺されたことなど・・・

尿酸値は薬でコントロールされていても痛風発作は突然起こるときは起こると・・予防は水を飲むこと・・体重はしっかり増えていました驚き

血圧が低いと思ったら、夏場は体内の熱を発散しようとして血管が拡張し、それによって血圧が低下するということでした。

 

先日梅田で学生時代の友達とランチしたよだれ下矢印アキッパでDTタワーの地下駐車場を前日に予約しました。

 

私の手土産は韓国で買ったパックと因島のはっさくゼリー、これ昔食べておいしかったので

取り寄せたことがあった・・・友達からも美味しかったとLINEが来たよだれ

アマゾンでもやっぱり評価が高いわよだれおすすめですよだれ

ランチは営業前から並び、大阪駅前第三ビル、ぶどう亭で食べた。混雑していて、落ち着かず、おいしいが女子会には不向きだった。

ここは一人か、テイクアウトがよろしいかと・・・

 

 

 

 

しかし、この地下の飲食街は安いなぁと思いました。

昭和の喫茶店で長い間しゃべっていましたがアイスコーヒーは300円、

私が飲んだアイスクリームコーヒーも380円でしたよだれ

 

 

 

 

 

昭和のおばはんらにはお似合いの昭和な雰囲気の大阪駅前ビル、また行きたいですよだれ