こんばんは雨今、回覧板が戻って来たので、独居の人を調べる用紙を役員さん宅のポストに入れてきました。

先日、班長の私が班の独居の人の名前を書いて提出したのですが、また回覧板を回すことになっていました。独居の人は名前、電話番号などを記入して回す。私は班長ですから、最後でもええか・・・

なんか書きたくないよなと思っていました真顔

誰も記入していませんでした真顔・・・私、一応、自分の名前のみ記入して持って行きましたが・・

同じ班であっても個人情報丸出し・・・都合の悪い人は班長や役員までとなっていましたが

なんだかなぁ~

昨日から、痛風発作・・・左足親指の根元が痛いのに今日は歯科の予約があったので、足を引きずり

行ったら、型取りがうまくいかず予定より一時間も延長・・・二時間もクリーニング+型取り

疲れました凝視

来週も雨やし、韓国行くまで大人しくしようと考えているおばはんです。

昨日は隣の奥さんに桃を頂いた・・一つ食べたがまだすごーい甘いまではいかへんなと思いましたよだれよだれ 晴れの日が続いてから買いに行きたいです。

 

 

 

品種が色々変わります。下矢印よだれ

 

 

 

 
庭のきゅうりやあじさいでーす口笛