おはようございます。毎年同じことやっているなぁ~と上矢印ブログを見て思いました。

昨日はやっちょん広場と橋本東のよってってと業務スーパーが一緒になっている店に寄り道し

帰って来ました。

ガソリンも橋本東でレギュラー159円、福井で入れた時は174円、奈良や和歌山は安い。

花も色々買ったけど一番高いのはトルコ桔梗で340円、あとは100円代で購入してます。

娘も奈良最強やで言ってましたが、ほんまに安いです。

やっちょん広場でも桃が販売されていましたが、まだ高いなと思いました。

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 


 





 

桃を買うのは紀ノ川のめっけもん広場がおすすめです。

やっちょん広場のお弁当がおいしいので昨日もお昼ご飯に買ってきました。

ここのお弁当もちょーおすすめですよだれ

時々店舗前で泉州タオルB品が販売されているので、昨日も一枚120円のを買ってきました。

薄いので使いやすいです。

昨日はヤングコーンが売っていたので、グリルで焼いて、マヨネーズ+七味+醤油に付けて

食べました・・・ひげも甘くておいしかったですよだれ

 

 

 
 

 

 

 

きゅうりも三本、80円で購入できたのでぬか漬けにしました。

水ナスの糠づけを買ったときに残りの糠を集めていたので、それを利用しています。

この近くでしたら、金剛の湯、かもきみの湯、かつらぎ温泉 八風の湯などの日帰り温泉が

おすすめですよスター

桃を買ったり、お弁当を買って高野山に行ってもいいし・・・

奈良在住のおばはんからのおすすめ情報でしたニコニコ