おはようございます雨前回の続きです。

土曜日の朝9時ごろに娘が特急サンダーバードで敦賀にやってきました。

 

 

敦賀市駅前立体駐車場は1時間無料だったので、西口まで迎えに行きました。

娘に「実家に帰って来た娘を迎えに来たみたいやな」と言えば「迎えに来たんは私や」と言われましたがてへぺろ

駅前の口コミの良い店は11時オープンだったので、海沿いの下矢印10時オープンのお店で食事しました。オープンまでは近くの敦賀レンガに行ってました。

 

平日限定のおいしそうな天とじ丼、今度一人で出かけた時にまた食べに行きたいなぁと思ったよだれ

おいしいし、スタッフの方も優しかったです。

 

 

 
 

 
 

 

 

それから、11時オープンの日帰り温泉下矢印

 

520円でサウナもあり、露天風呂の前は海でお湯も良く、娘は喜んでいました。

私のおすすめ、道の駅河野のおろしそばも紹介したら、娘もおいしいと言ってましたよだれ

550円でもうここは行きも帰りも食べていますよだれ

 

 

 

 

おいしいジェラートを食べるために下矢印娘の運転でこちらに寄り道

 

夕食は近所の来来亭でおいしいラーメンと餃子も奢って貰い、第三弾ソロ車中泊+お迎え旅

終了しました。

娘にはお迎え旅、楽しいけど一か月に一回ぐらいにしてやと言われたおばはんでしたてへぺろ