こんにちは晴れ昨夜、車中泊の旅より帰宅しました。

目標は東北一周ですが、只今、練習で根性も鍛えておりますニコニコ

今回も、有料道路は使わず、新潟県長岡市寺泊まで行きました。

行きたかった場所は下矢印

 

 
 
 
 
 
 
下矢印200円 ぶりや大根も入っていておいしかったよだれ
 
 
くるみ入りの巻き寿司もおいしいよだれ
 
 

車中泊も三日目になり、コートヤード・バイ・マリオット白馬に宿泊しようかな

と検索していたところ・・・新潟県で北陸応援割がその日12時から始まる情報を発見、無難な

休暇村を予約して、夕方には妙高休暇村に到着しました。

 

 

 
 
 
 
 
朝食バイキングは新潟県産のヤスダヨーグルト、おいしいかったし、おにぎりも目の前で握ってくれます。
クロワッサンも焼きたてなど食べていない料理もいっぱいありましたよだれ
 
 
 

 

 

 

翌日は朝から滝を見に行き、プチ登山、山では会う人々が「こんにちは」と挨拶してくれましたニコニコ

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

上矢印これを借りて登って行きましたむらさき音符

 

 

休暇村も4か所目かな、古くても清潔にしてありお料理もおいしいし私は好きですスター

ランドリーもあるので、洗濯も出来て助かりました・・・乾燥待ちのおっちゃんが

親切に教えてくれました。

この休暇村なんと下矢印6300円で宿泊出来て、良かったですよだれ

 

●プラン名称     :【えちご旅応援】気ままなひとり旅プラン 自由気ままに温泉満喫 (~2024.11/30)
●食事        :夕朝食付
●お部屋       :和室8畳(禁煙)(和室) × 1部屋
●宿泊人数      :大人1名
●支払方法      :オンラインカード決済
●支払総額      :\6,300[消費税・サービス料込]
  内訳(プラン料金       : \14,000)
    (即時利用分       : -\1,400)
    (北陸応援割クーポン  : -\6,300)

 

土曜日は娘が電車で福井まで、助っ人に来てくれました。

長くなるので、続きはまたねむらさき音符