こんにちは晴れ只今、とくし丸が来たので買い物に出たら、外はえらい暑いやん凝視

今日はオンワードの優待と配当が届いてた・・・もう売ったろかと考えていたが

買値312円で2000円の配当やてええやんか・・・優待も20パーセント引きやし、

こういうのをもっと買わなあかんかったなと反省していました。

 

 

 

 

 

土曜日は近所の株友達とファミレスでおしゃべり、蒲郡温室みかんのお供えや

ヤマサの天ぷらかまぼこを頂きました。

 このこっこというお菓子美味しかったわおねがい静岡行ったら、買いたいです。

 

 

 

私も先日、損切りし、友達も含み損やと話していた9041近鉄、今日また買い直しました。

日曜日は大阪に帰っている妹と会い、娘に焼肉をご馳走になりました。

 

 

 

 

 

私の誕生日に食道園から、毎年20パーセント引きのはがきが届きます。

これもお得やなといつも思います・・・久しぶりに食べたのでほんまにおいしかったわよだれ

娘がお茶しよかと言ってくれましたが、もうお腹いっぱいで満足したので

さっさと帰りましたニコニコ

娘が昨夜、奈良に夜、レンタカーで帰ってたと話していました。幼馴染が介護疲れでSOS・・・

話を聞いていると私の場合は旦那なので、誰が手伝うとか、やってくれないとかの不満が無かったので良かったなぁと思いました。

娘には「お母ちゃんとは覚悟が違う」と言われましたが、幼馴染の方がカレンダーにもきっちり書いてちゃんとしてる・・と言われました凝視

妹にもお母ちゃんのことでは忠告を受けるし、真顔・・・また修行の車中泊行こかなニコニコ

まずは近鉄頑張れよむらさき音符メルカリは諦めてるから悲しい悲しい

 

 

 

玄関の花も枯れたので

 

庭のどくだみとバラを投げ入れましたニヤリ