こんばんはくもりなんか最近、疲れやすいというか・・・寝落ちしていました凝視

ポストを見に行くと手紙がありました・・・お父ちゃんがお世話になった訪問看護の看護師さんからでした。お父ちゃん、立ち上げたばかりの訪問看護ステーション、第一号の患者でした。

 

 

 

 

 

こうして、私を思いやってくれる人に出会う度、・・・おばあちゃんなんでという気持ちが真顔

娘にも注意されましたが、そこにはもう、私が納得できる答えを貰えることは無いと・・

人間って、心に蓋をしていたことを口に出してしまうと止まらなくなるんやなと思いました。

 

楽しいこと考えなと言われ、7月に娘と韓国の地方都市、清州(チョンジュ)に行くことに、

航空券やホテルを予約しました。

ソウルと釜山の間にあり、韓国の真ん中あたりです。

関空から直行便があり、ソウルまでも空港から高速バスで一時間40分ぐらいで行けるそうです。

韓国地方都市巡りもやってみたかったことの一つですから、楽しみですニコニコ

この空港からの国内線はほとんどチェジュ島らしいです。

ネットでも情報が少ないですが、サムギョプサル通り豚があるそうです。

やっぱり、楽しいことは旅行しかないかなと考える、テンションのひくーいおばはんでした凝視

なんか、今急に好きなアイフルのCM思い出した・・・そこに愛はあるんか・・