おはようございます晴れ
今日は ホテル 移動します。
今朝も6時20分頃 レストランに行きましたが
空席がなく 戻ってまいりました。
この時 焦っていたのか 服、裏着てました真顔
シャワーを浴びてからまた7時頃行きました。
レストランの外に急遽 作られたテーブルで
一人食事していましたが、
ちょっと料理を取りに行ってる間に
2回も全て片付けられましたガーン取ってきた 豚まんを食べていると中国人の男性が相席を頼んできたので、さっさと 食べて 部屋に戻ってきました。
  
昨日はタクシーに乗って、ニャチャンで
有名な泥温泉に行きました。
浴槽の中の泥温泉は入れ替えてくれるので
いいですが一人だと高くつきます。
1800円ぐらいでしたが
1日ゆっくり遊べると思います。
黄土色でしゃぶしゃぶですが
すごく体が浮きます。
後はハーブ湯や温泉 プールにも入りました。
ここに行くには 絶対ビーチサンダル 必需 だと思います。
ロッカーは 南京錠が与えられます。
ホテルに戻ってからもう一度 シャワーにかかるとちょっと温度が上がってるやんキョロキョロ
昨夜はケトル 2杯分で大丈夫でしたが
今朝はまたちょっと温度が低いです。
なんか わけがわからんけど疲れるわ
 
昨日は出かける前にベッドサイドに
チップ2万 ベトナムドン、約120円 置いて
シャンプーが空っぽになっているのでメモ帳に
ボトルの絵を書いてバツブルーを書きました。
帰宅するとシャンプーは入っていましたが
今度はテレビのスイッチの電池がないようです真顔
もう言うのも疲れるので
電池をくるくる回して何とか使っていますキョロキョロ

でも昨日は美味しいことがありました。
前のアイスクリーム屋では
ストロベリー サンデーを食べたり、
ロシア人が作っているミートパイを食べたり
ハンバーグとポテトと目玉焼きのセットを食べたりとなかなか美味しい1日でしたよだれ
野菜不足ですが真顔
一発目の安心安全のホテルはやはり 満室で
ベトナムの旅行会社からも キャンセルのメールが届きましたガーン満室なら初めからネットに載せるなよ物申す期待したやんか
そんなこんなで 5発目 成功するかちょっと
不安なマダムでしたニヤリ