こんにちは
朝食を食べてからGrabバイクを呼んで、ニャチャンで有名な市場Dam Marketに行きました。
服屋のおばちゃんに
ビッグサイズ、
ビッグサイズと何度も言われ
試着してみると ピチピチでした。
ベトナム人もお手上げでした🤨
別に欲しいものもなく
アボカドジュースを飲んで

Grabバイクを呼んでホテルに戻りました。














ヘルメットが臭そうで嫌なので

帽子をかぶって その上にかぶることにしました。嫌がってる割には降りる時 ヘルメットを返すのを忘れてヘルメットといつも言われます。

初めは 兄ちゃんに掴まっていましたが座席の後ろの方に掴まるところがあったので後ろに手を回しています。
だいぶ慣れたつもりでしたが

帰りのバイクで乗る時にひっくり返りそうになり、兄ちゃんに助けられました。

降りる時に兄ちゃんが手を出すので
チップ 要求されたと思ったら

こけたらあかんので 手を出してくれてました。

アプリで評価とチップを渡しました。

(クレジットカード 登録済み)

昼ご飯は歩いてお寿司を食べに行きました。

これで1890円ぐらいです。




カウンターで食べていたのですが

並びにニャチャンを紹介されていた 年金生活者のYouTuber さんが友人らと食事されていました。


本当に日本人がいないのでびっくりです。
ホテルに戻ったら 韓国人の団体が チェックアウトするところで 混雑していました。
今日もプールで泳いで、
ギフトでもらっていた 券を使い
サウナに行きました。
お風呂のサウナ かなと思ったらヒマラヤ岩塩サウナでした。 
貸し切りでしたが部屋に帰ってからシャワーしました。
ホテルの前に洗濯屋さんがありました。
キロで値段が決まるようです。
YouTube で見ていても安くてちゃんとたたんで袋に入って戻ってきます。
家族が多ければ便利だと思います。
スタッフの人も忙しそうだったので
部屋の掃除はしてもらわず
タオル や ゴミの処理だけもちろん 日本語でお願いしました😐
お水や トイレットペーパーも持ってきてくれました。
明日は 海沿いのホテルに移動です。
今日も無料の さとうきびジュースを飲みに行き
また バインミー にしようかな
昨日買ったのも 150円ぐらい
フランスパンがとっても美味しいです。
今日飲んだ アボカドジュースも25k
kはゼロ3つの代わりですから
25×6で150円になります。
そうや、今日はGrabで晩御飯を
出前してみます。これもやってみたかった1つです。
うまく 注文できるかなよだれよだれよだれ