こんにちは晴れ今朝は皮膚科に行ってました凝視ボディーローションを顔に塗っていたせいでしょうか

イボが出来たので、液体窒素で治療、また来週行きます真顔

帰りの車の中で、息子のお嫁さんに言われたことを思い出し、一人ニヤけてました。

がさがさの私の顔を見て、皮膚科のローションがあるので塗ってくださいと言われた。

ホテルのボディーローション、これを塗っていると言い、あかんと言われたので

皮膚科で貰ったやつあるでと見せたら(帯状疱疹で貰ったやつ)

「これはガチです」とてへぺろ

 

そうや、一輪でも沈丁花の香りが凄いです・・・トイレにて

 

ロングステイを夢見ているおばはんですが・・・

ニャチャンを調べているあいだにYouTubeで素敵な方を発見キラキラ

ベトナムや台湾一周、イタリヤなど本番ロングステイに向けて色々行かれていますが・・・

旦那さんが方向音痴でワンオペになり、ロングステイを悩まれているしっかり者の素敵な奥様50代と60代のご夫婦の旅の動画です。旦那さんは食べ方も汚いということでいつも先に嫁さんが食べて

食レポ、その間じーと我慢の旦那さん・・・楽しい動画です。昔、台湾は台北と高尾には行きましたが在来線でめぐる台湾、鉄道旅、私も行きたくなりましたニコニコおいしいものもいっぱい出てきますよよだれよだれよだれ