おはようございますうお座土曜日から一泊でフォーポイントバイシェラトン 名古屋 中部国際空港

娘と行ってました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ここのホテル、連休でも安価ですキラキラ去年もプラチナ修業で二泊して、お気に入りです。

満室でアップグレードは無理でしたが、ドリンクサービスか500ポイントが選べました。

プラチナで朝食無料、シニア割利用で今回は一泊二人で18307円でした。

前回はアップグレードで広い部屋だったので、今回は「せま真顔」と思いました。

それでも景色も良く、静かで、きれいで落ち着くし、お風呂場が自宅と同じで

洗い場もあり、浴槽も深いです。ここはバスソルトやボディタオルもあります。

歩いて空港施設にある名古屋名物店で食事することもできます。

 

 
夕食の写真は最後に作った綿菓子のみ凝視
下矢印朝食、これだけではもちろんないですがよだれ
 

夕飯もホテルで頂きました・・・10パーセント割引でした。

高層のホテルに宿泊すると窓が開けられないのが私はすごくしんどいけど

今回、少しだけでも開けられたのが超嬉しかったですスター

南知多で海鮮料理を食べて、帰りは直売所、げんきの郷に行きましたが

ここは日帰り温泉や魚太郎もあって、大きな直売所でした。

 

 
 

おつけもの三種類で650円で購入した白菜のぬか漬けが美味しいです。



丸誠の近くの朝市で買ったアジもおいしいですよだれここも良かったよだれ

知多半島、海もきれいし、美味しいものもいっぱいあるし

また、行きたいおばはんでしたよだれ