こんにちはオレンジソウルからは日曜日に帰って来ました。

覚悟はしていましたが、私が搭乗した便では体重測定は無かったですが・・・

このことがストレス驚きでは無いと思いますが・・・帯状疱疹になりました真顔悲しい悲しい

先週の火曜日ぐらいから、右からの頭痛、水曜日ぐらいから右、おでこ、生え際ピリピリ

眉毛あたりも赤くなっていました。帯状疱疹かなと思っている間に頭皮もぼこぼこ、隆起して

木曜日に皮膚科に行き、即、帯状疱疹と言われ、塗り薬と抗ウイルス薬を貰いました。

金曜日、ソウル出発日、娘一人で行かすのも心配やし、熱も無いので行きました。

金浦空港からホテルまではカカオタクシーで、すぐにチェックインできたので

私はホテルで休んで、娘はホテルのシャトルバスに乗って明洞に買い物に行きました。

夕食はホテルの近くでカルビを食べ、翌日も私はホテルでゴロゴロ、娘は眉毛アートに

出掛け午後から、下矢印に行きましたが、やっぱり体力がないので、新世界百貨店で食料を

買いかき氷を食べ、娘が呼んでくれたカカオタクシーで一人でホテルに戻りました。

下矢印もう一回食べに行きたいわぁよだれめっちゃおいしかったよ

晩御飯は韓国ドラマに出てくるテントの居酒屋で食べたりと・・・

帰る日はだいぶ体力復活、17時過ぎの便だったので、朝から広蔵市場に歩いて行き、

緑豆チヂミやキンパを食べ、カフェで休憩していました。

ホテルはベランダ付きで、(ラナイ)自宅より、暖かく快適で、療養には良かったです。

このホテル、昔、何度かお父ちゃんと宿泊したことがあり好印象でしたが、

増改築されていて、とても行き届いたええホテルでした。

チェックアウトも12時から14時にしてくれてましたスター

ベランダに閉じ込められた時用でしょうか非常電話も壁に設置されていました。

韓国旅行、カカオタクシーは必需やと思います。

是非、アプリとクレジットカード登録を日本でされることをお勧めします。

これで、行き先、金額を納得して乗車できますから・・キャッシュ払いは不可です。

まだ頭痛が収まらないおばはんからのソウル情報、ちょっとでした悲しい