おはようございますくもり今日はウエルシアデーですが、寒いので思案中です。

昨日は灯油を買いに行ったら、いつも平日でも並んでいる肉屋さんの駐車場が空いているでは

ないですか・・・今日あたり百貨店も空いてるかなと思い、妹に電話しました。

離島から帰って来た妹、離島で食べる物はスーパーで買えるものしかないので

おいしいお菓子が食べたいと、来週ランチの約束をしていました。

直売所で野菜をいっぱい買って、手土産にしました。

高島屋に行き、いつも超並んでいる下矢印

こちらで

三時前に友の会で支払い店を出た時には、並んでいませんでした。

 

 
 
 
 

並ぶだけあって、ほんとに美味しかった・・・デザートも色々ありました。

マッシュルームのスープが特においしかったわよだれ

二時半から三時頃に行かれたらどうでしょうかスター

レストラン内も外人が多かったです。

お腹がいっぱいで地下に行っても買う気が失せましたが、古都華が一パック

二千円以上しているのにはびっくりしましたびっくり

結局、はり重でミンチカツと前回も購入しておいしかった小さいクッキーを買いました。

 

 

この間、近所の豆屋さんを営んでられる奥さんに今年も頂いたので、

 

 

お返しにとむらさき音符

おいしいハンバーグが食べれて、幸せな一日でしたよだれよだれよだれ