こんにちはくもり今日は風がきついです。

朝起きたら、石油ストーブに火を付け、シュンシュンになるまで

お湯を沸かし、ポットに入れます。

 

このポット、優秀で晩御飯の時でも熱いです・・・おすすめですスター

今朝は娘がニコニコレンタカーで借りた車に乗って帰って来ました。

 

 
 

お父ちゃんの仏壇に手を合わせ、「もうすぐお父ちゃんの誕生日やな、

お父ちゃんが死ぬ夢見たわ、もう死んでるけど」と話していました。

一緒に直売所で野菜や花を買って、ランチを奢って貰い、娘は帰って行きました。

 

 
 
 
 
 
私はお気に入りの花ふぶき弁当1210円
 
 

ランチを食べながら、このドライブコースいいと思うわと話していたら、

娘におばちゃんかおばあさんにはなと言われました。

おすすめドライブコース山麓線を走ると

 

 

 

 

上矢印イチゴもいっぱい販売されています。

ここの直売所に行くまでにも二か所の直売所もあります。

 

 

それからランチは下矢印今日も食べたこちらで、日帰り温泉もあります。

 

近くにはかもきみの湯もありますが・・・

当麻寺もあるし、お土産は中将餅もええし・・・

150円で購入した蝋梅がええ香りです。

今日は

ずーと前にもブログで書いたけどおすすめのドライブコースでしたスター