おはようございますクリスマスツリープレゼントプレゼントプレゼントクリスマスツリー

昨日は娘と二台で車を売却する為に出掛け、帰りに墓参りに行きました。

車は高額査定の上位3社からしか連絡が来ないMOTAで査定して貰い、

結局、ネクステージで売却しました。

娘も最近は車を借りに来ることもないし、ニコニコレンタカーやシェアカーを

使って帰って来ます。

ニコニコレンタカーはガソリンスタンドで借りてるそうです。

いつもきれいな車です。

 

ひとり暮らしに二台はいらんけどやっぱり売却は寂しい・・・海外に行くんかなぁ汗うさぎ

 

昨日は娘が河内山本の藤幸でお寿司やお造りを買ってきてくれました。

11時から開店しますが20人ぐらい並んでいたと話していました。

ほんとに美味しいおすすめのお店ですキラキラ味噌汁を作って、待っていました凝視

 

 
 
 

墓参りの帰りには彩華ラーメンを奢って貰いましたスター

 

昨日は朝、回覧板を持って行こうとドアを開けると友達からのイチゴが置いてありました。

立派な古都華、甘くて香りがいいですよだれ

 

 

前日には農家の友達に野菜を頂いたりと・・

最近面白ないなぁ~という毎日でしたが、小さな嬉しいことや楽しいことが

大きな花束になり、感謝して生きて行けたらと考えるようになりました。

今年はクリぼっちですが、友達に頂いた型抜きバームクーヘンと紅茶で楽しみたいと思いますトナカイ

 

 
娘宅には今朝、息子(弟)からのプレゼントが届いたと写真が送られてきましたプレゼントサイズもバッチリで喜んでいましたクリスマスツリー
クリぼっちの娘、良かったわサンタ