おはようございますもみじ先日、大安の日に新築祝いを渡しに息子ら夫婦と娘と一緒に出掛け、ご馳走になりました。百貨店の結納売り場で、祝い袋に私の名前等を書いて貰いましたが後悔しました。このお金もお父ちゃんが残してくれたのにと思うと・・・真顔

わざわざ上手な字で書いて貰いましたが、結局下手くそな私の字でお父ちゃんの名前を横に書きたし、連名にしました驚き

帰りにお嫁さんから、こんな素敵なチョコレートを頂きましたスター

こんなかわいいサンタさん、おばはんになってもうれしいよねニコニコキラキラ

 

 

 

ディナーは中華をご馳走になりましたよだれ

写真を撮り忘れましたが、麻婆豆腐にタラの白子が入っておいしかったので、

今度魚の煮つけを作るとき、白子も入れたらきっとおいしいやろうなと思うような

お味でした。

このお店の近くにも魚タリアン YOがあり、娘とここら魚が付く名前が多いなと話していましたが、同じオーナーでした。

口コミを読んでいると下矢印

リッツカールトン大阪の中華といえばミシュラン☆で有名な香桃があるのだがそこでずっと修行をしていた矢野シェフが魚China YOで腕を振るう。

正直、私には町中華で十分やのにが感想かな・・・でも色々珍しいものを頂き、ありがたいです驚きそうや、最後にチャーハンも出てきたスター

また、町中華、食べに行こな・・ラーメン+チャーハンセットでええよよだれよろしく