こんにちはもみじ韓国から帰って来てから、また痰がらみが酷くなり

明日はかかりつけ医からの紹介の病院に行きます。

先週も歯医者や神戸の隈病院、かかりつけ医に行ったり忙しい日々でした。

痰が絡むので、歯科の治療中も我慢できず、中断・・・困ったもんです。

隈病院はまだ工事中ですが、中が広くなり、採血も一階に変わってたし、持たされる呼び出しの器械も新しい機種に代わっていましたスターお土産は神戸阪急で新生公司の焼き豚、ピロシキだけ買って帰りました。新神戸駅で駅弁だけを買うか迷いましたが・・・

ここだけしか買えないので、神戸のお土産にピロシキは超お勧めですよよだれ

 

今日はインスタを見て初めて知りましたが、ユーチューブを広告なしで見れる無料

アプリ下矢印スマホに入れるのはちょっと心配やったので、自宅で使っている

タブレットに入れて使ってみたら、めっちゃええやんOK

最近はテレビよりユーチューブをよく見るので、ストレスフリースター良かったわ

 

そうやん、ストレスといえば、新しくなったHYPER SBI2に振り回され、

前日見た画面に戻れず、ダウンロードし直しても解決出来ずもたもたしてる間に

メルカリがえらい含み損になり笑い泣き結局は画面下の方にあったモード切替だけで

元の画面に戻るという、おばはんあるある情けない、しょーもない割には

痛手を被りました・・・明日は上がってやメルカリ泣