こんばんはぶどう昨日、深夜にバンコクから帰宅しました。

お父ちゃんが亡くなり、長かった介護も終了し、これからの人生何をして

過ごそうかと考え、思いついたチェンマイロングステイ・・予行練習のバンコクで撃沈に終わりました真顔

 

 

 

先週は息子の犬を預かり、お迎えの時にお土産とスタバのギフトカードと美味しいものを食べて来てとお小遣いも入っていましたニコニコ

 

 

しかーし、タイ料理二日も食べると私、真顔驚き驚き驚き泣き笑い無理でした・・ちーん

この旅行、娘が航空券代、二人分ボーナスから振り込んでくれ、ホテル代は私が

マリオットで予約し、支払いましたが真顔真顔ぼやくおばはん

しかーし、子供らに旅費や小遣いも頂き、ありがたいです。

 

ホテルはラウンジのスタッフがいつも満面の笑みで迎えて声をかけてくれて、とても居心地の良い素敵なホテルでした。朝食やラウンジも無料、部屋もアップグレードして貰えプラチナ修業した甲斐がありました。

ホテル前にはマッサージ店が並んでいるし、徒歩で大きなショッピングセンターも

ありました。

 

 

22階
シャワールームも別にあり、トイレもウォシュレットでしたスター
 
 
 
 
24階の広いラウンジ
 
 
 

ユーチューブで色々勉強してたのに・・・タイ、無理やと思ったら目標が無くなり

一変にテンションだだ下がりのおばはんです。

今日は帰ったら、お寿司が食べたいとずーと考えていたので河内山本のまぐろ屋さんまで買いに出かけていました。

また、元駐在の友達に紹介してもらった市場やショッピングセンターのことも

ぼちぼち紹介したいと思いますスター