こんにちはぶどう今さっき、ポストを見に行くとアマガサの優待クーポン、スリー・ディー・マトリックスから議決権行使のお礼クオカードがそれぞれ二名分届いていました。それからまた、先日イラついた国保医療課からも・・また訂正して送り返せと

ハァむかつき先日、役所で書き直したやん・・・また電話して、結局そのまま書類を返送することになったが暑いのにまた郵便ポストまで行ってきた・・・

もともと、六月に役所で聞きながら記入提出しているのにもう、疲れるわ真顔

 

今朝はPayPayフリマで購入した南水梨が届いた、先日もメルカリで購入して

今年二度目になる。2021年から購入しているけど同じ生産者さんで長野県産 

和梨 南水と書いている人です。PayPayフリマは時々クーポンが届くので

こちらで購入する時もあります。とても甘くておいしい、おすすめの梨ですよよだれ

 

 

 

そうやん、先日この本ほしいなぁと思ったけどちょっと高いなと考えていた。

 

 

夜中に目を覚まして、なんか見たことあるなと本棚を見たらあるやん・・真顔

このチャートは売り、買い、様子見を回答していく本で、途中に短期トレードの素質を判定する心理テストがあった。

私、55点であかんやんと思っていたら、90点以上は自信過剰で要注意、30点

以下は自信が無さ過ぎて問題あり、35点以上85点以下の人はバランスが良く

自信と謙虚さが相場に打ち勝つためには必要やねんなと思いました。

認知症予防には旅行が一番ということなので、旅費を稼ぐためにも勉強頑張りますスタースタースター