こんにちはぶどう昨日は週末帰ってきた娘と息子の家まで、黒い奴らしっぽフリフリ

連れて帰りました。

お嫁さんはまだ東京なので、三人で焼肉を娘にゴチになりましたよだれ

食道園の石焼ビビンバが大好きですが、昨日は小さく四角に切ったサツマイモも

入っていました。子供らは冷麺、やっぱり食道園が好きですよだれ

 

 

 

帰りに駐車場代と息子が二千円くれました・・・遠慮しながら、頂きましたが

運転しながら娘とすっかり忘れてたけど六日も犬預かっててんから、遠慮すること

なかったなぁと笑っていましたニコニコ

 先日、お父ちゃんのケアマネさんから、お元気にされてるかと電話を頂きました。

色々な方にお世話になったけどお父ちゃん、人には恵まれていたなぁと

亡くなって五か月近くなるのにありがたかったです。

 

私はといえばコロナの後遺症でしょうか、痰が相変わらず収まりません真顔

お父ちゃんとは入院以外ほぼ38年も毎日一緒に居たのに

家に一人居て、寂しいという気持ちはないかな

私の頭の中はどうなっているのかわかりませんが、ただお父ちゃんのことを

考えると切なくて、かわいそうやった・・・それしかないかなぁ真顔

娘もお父ちゃんの笑顔を思い出すと切なくなると話していました。

 

そうや、今日はヤフーショッピングのポイントの高い日なので

これをポチッとしました・・・一人で部屋を貸切るので

シングルチャージ往復8000円要りますが、諸費用込み、ポイントを引いたら

実質30000円以内になります。

お父ちゃんと行った時より、部屋がきれいになっています。

お天気の良い日を狙って、予約して韓国地方都市、おばはん一人旅

挑戦したいと思っていますスタースター前だけ見て突っ走るおばはん驚き