おはようございますぶどう昨日は高校からの同級生らと二か月ぶりに梅田でランチしましたよだれ

ヒルトンホテルの近く、梅田DTタワー地下駐車場をakippaで予約しました。

梅田は駐車料金が高いので、いつも予約してから出かけますから安心ですよにっこり

 
 

 
 

二度目の訪問になりますが上矢印こちらになります。いつも小食の友達がスパイシーで

美味しいと喜んでいたのが良かったです拍手

 

 

 
 
ほぼ、写真ないですがデザートもおいしいよだれよだれ

窓際のゆっくりできる席にして貰えよかったですが、90分制なので

もうちょっと食べたかったなぁというのが感想ですが、おすすめのお店です。

次回はお隣のビルにある民生で中華を食べることになりました。

楽しみやよだれ

 

 

五年間、タイに住んでいた友達に話を聞くと四季の無い国に住んでいると

毛穴が開きぱなっしで、しまりがないし、紫外線も強いので、五歳は年取るのが

早いでと駐在してる奥様に言われてたと話していました。

タイに行ったら、スイカジュースともち米にマンゴとココナツミルクが

かけてあるカオニャオマムアンがめっちゃ美味しいそうですよだれよだれよだれ

 

チェンマイ旅費にと期待している株・・・長い間、含み損だったアジャイル

上がっているときは子供ら二人から、LINEが来ていましたが

お茶している間に四万円、転落していました驚き

絵にかいた餅で終わるのか・・・利確へたで欲深いおばはんです真顔

 

 

 

みんなとは約50年の付き合いになりますが、それぞれに苦労があり

まだ重い荷物を背負っているなぁと思いました。

私が一番に重い荷物を下ろした状態になっていますが、人生って帳尻が

合うようになっているんかなと・・・

 

なんか、これを思い出しました下矢印

竹にはフシがある。
そのフシがあるからこそ、竹は雪にも負けない強さをもつのだ。            本田宗一郎

みんな、強くなりました・・・フシだらけのおばはんでした泣き笑い