こんばんはチューリップ紫チューリップ赤

昨晩はオムツ交換時、じじいえらい寝汗をかいていたので

パジャマや下着を交換し、体も拭いたのに今朝は羽毛布団まで

全滅のしょんべん、○んこタレでした悲しい悲しい悲しい

シャワー浴やポータブルトイレ洗浄、ご飯を食べさせてから

わたくし、監視カメラを設置して家を出ました音符

羽毛布団の洗濯はまだしてませんが、心を浄化しなやってられへん・・・

浴槽の残り湯に羽毛布団を浸けました。

山麓線沿いにある喫茶店でぼっちランチ、ハクモクレンやコブシに逢って

きましたスター日替わりランチはカキフライでしたよだれ水出しコーヒー付きで

900円・・・満足でしたよだれよだれ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

スーパーも寄って帰ってきたら、じじい椅子移動して、窓の外を見ていました。

お腹も一杯になったら、心もすっきり、悪夢も忘れるおばはんでした。

今、びっくりした・・・浴槽から洗濯機に羽毛布団を移したけどまだ、洗濯槽から

布団が飛び出すので、水を入れたバケツを重石に置いておいたら大成功キラキラ

ペッちゃんこに羽毛布団なってた口笛これで安心・・・洗濯しまーすルンルンルンルン