こんばんは門松年越しそばも食べ終わりました。

 

 

 

昨夜は関空から直接、息子ら夫婦がお土産を持って

黒いやつらを迎えに来てくれました。

 

 

黒ビカリののりちゃんはたまに茶髪のウニに怒ったりしていますが、

おだやかで、とてもお利口さんです。

茶髪のウニは食いしん坊で油断も隙もない奴です。

 

下矢印一泊目は娘とみんなで寝ましたが、ぺろぺろ攻撃で娘は逃げ帰りました真顔

 

庭で遊ばせてから、足拭きをしている時に右手を噛まれました悲しい

お嫁さんが話してくれましたが、ウニは生まれたときに母親がへその緒と

間違って、尻尾を噛み切ったそうです。

トラウマになっているようで、後ろ足や尻尾を触られるのがこわいようです。

病院に行って、痛み止めや抗生剤を処方してもらいました。

今日はだいぶ楽になりました。

それにしてもお父ちゃんだけの世話になり、楽勝ですキラキラ

今年はお父ちゃんが脳梗塞になり、高次脳機能障害+右手、右足が不自由になり、

身体障害は2級になりました。

息子は心臓の術後も経過が良く、やっと仕事も落ち着き、チームも個人も

結果が良かったようです。上司やチームの人に感謝していると話していました。

 

来年も時々はお父ちゃんにショートに行って貰い、国内旅行を楽しみたいと

思っています。今日も友達がちらし寿司を持って来てくれ、来年の楽しい計画を

話していました。

 

 

 

いつも拙いブログに訪問して頂き、ありがとうございます。

来年もおいしい物やお得な情報が共有できればと思っています。

皆様もよいお年をお迎えくださいね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)