おはようございますオレンジやっとガラケーからスマホに変えました。

今まではタブレットで問題なかったですが、ガラケーの調子が悪くなってきたからです。

今朝はスマホを持って散歩に行きましたルンルン可愛いロングコートチワワ、ブラックタンに

出会い、久しぶりになでなでさせて貰いましたチワワ黒飛び出すハート飛び出すハート

もう、じんが亡くなって一年と十ヶ月になりました真顔お父ちゃん思いのええやつでした。

 

 

 

この間、自治会だよりを読んでいると新年度自治会役員選出のお願いが載っていました。

うちの班や、今月の班長さん大変やなと思っていました。

スマホの設定であたふたしている夜にピンポーンと・・・・自治会の役員さん二人が来られ、

今月の班長さんが急遽、出来なくなったから○○さんにお願いしたいと言われました驚き

もう12月入ってるんですけど・・・

去年も集金時期に当番の人が断わり、役員の人から電話がありました。

なんやねん・・・・くじ引きする前に一軒ずつ話しにいかなアカンやん・・・あ~ぁ~むかつき

まぁブログネタにはなりますが・・・また報告します凝視

まぁそんなこんなで今朝は庭の赤いやつらを新しいスマホで撮ってみましたスター

そうや、散歩をしていたら、自治会の手をつなごう会に誘われた。

体操して、コーヒーを頂くらしい・・・そんな年になったおばはんでしたキラキラ