こんばんはヒマワリ今日も住宅地にある無人販売にゴーヤと玉ねぎを買いに出掛けただけで

自宅に居ました。ゴーヤは小さいのが2本で100円で、佃煮を作りましたが

小さいのは苦味が強かった凝視




最近、ユーチューブでロンドンの50代以降のストリートファッションを見ています。

きれいな色の長めのワンピースに白いスニーカーの人が多いです。

白いパンツも多かったなあ音符

私もきれいな色のワンピースが欲しいなぁと思うけど

日本の服は少ないわ・・・

 

それから、フランスの田舎の蚤の市の様子も楽しいわ

 

 

 
 

 

8月のショートは満室で断わられたので、9月にお願いしています。

昨日、娘と相談して鳥羽に行く事にしました。

いつもホテルを決めるとき、4トラベルの旅行記を参考にしています。

計画を立てるのもウキウキしますねニコニコ

そうや、9月になれば皮ごと食べれるナガノパープルぶどうの季節がやってきます。

メルカリでは何度もこれ巨峰やんということがあったので、

下矢印ここで今年も予約しましたぶどう・・・楽しみやよだれ

新鮮でお薦めです。