こんばんはヒマワリ明日の訪問入浴はコロナ陽性者発生の為キャンセルの連絡が

あったので、今さっき、じじいをシャワーキャリーに乗せ、洗浄しました凝視

シャワーキャリーを購入しといて、本当に良かったですキラキラ

金曜日は11:30までヘルパーさんが入るので、その間に葛城道の駅に買い物に行き、

11:45にルンルンと帰ってきたら、介護地獄絵図を見ました真顔

このたった15分の間に・・・ヘルパーさんは娘ぐらいの人です。

じじい、○んこを我慢していたのか・・・・スッポンポンで○んこと共に

ひっくり返っていました。買ったばかりのグンゼのパジャマも処分、13時からは訪問リハビリがあるので、じじいをシャワーキャリーに乗せ、洗浄、部屋も掃除して私もシャワーして

なんとか間に合いました。

なんかその疲れが取れず、じじいに文句を言うと「知りません」と答える真顔

なんともよう言わんわ悲しい悲しい悲しいくそじじいめ・・・ほんまもんです

 

今日は娘の誕生日でとうとう36歳になってしまいました凝視

息子からも金曜日に電話があり、誕生日のことを気にしていました。

ぼっち誕生日やったらと気にしていましたが、友達や弟夫婦からのプレゼントの

写真が娘から送られてきたので、安心しました。

気に掛けてくれる人が回りに居てることに感謝の日でしたスター

 

庭の芙蓉の花も咲き出しました(θ‿θ)