こんばんはヒマワリ昨夜は疲れていて、3時頃目覚め

じじいを起こし、排泄介助をしましたが

やっぱり間に合わず、パジャマやシーツがびちょびちょでした真顔

今朝、じじいをシャワーキャリーに乗せ、シャワーしました。

 

今年は、娘や友達に桃を貰っていたので、興味が無くなっていましたが

送りたかったので、監視カメラを設置して紀ノ川のめっけもん広場に

昨日、行ってました。

 

 

昼過ぎに到着しましたが、駐車場もすんなり入れ、いつも行列の宅急便も

空いていて助かりました。

自宅用には1100円で購入した加工用です。さっき皮ごとりんごのように食べましたがおいしいですよだれ

 

 
 
 
 
 

300円の桃ジュースを飲んで、花を買って帰ってきました。

桃は橋本のやっちょん広場で買うこともあります。

メルカリで小玉スイカ姫甘泉、7個で3380円で購入していたので

桃と一緒にスイカを持って、大阪市内の妹宅に夜に届けに行ってました。

このスイカは成功でしたよ合格合格合格妹もおいしいと言ってましたニコニコ

長崎県島原産でしたよだれ

おばはんからのおいしい情報でしたよだれ