こんにちは雨お父ちゃんのお蔭で若い人と毎週話す機会が出来ました。

訪問リハビリに来て頂いている理学療法士のお兄さんです。

36歳で子供3人、小遣い15000円で頑張っている方です。

いつも株やお得な情報を教えて貰っています。

マイナポイントも前に5000円貰ったので、私は関係ないわとCMを見ていましたが

あと15000円貰えることも教えて貰い、ゲットしました。

PayPayのポイント運用も教えて貰ってからは自動追加設定にして、

全コースに投資しています。

米国株なので指標になるし、楽しみの一つになっています。

 

 

 
 

今年も予約していたオービル農場のレイニアチェリーが12日に届きました音符

今年も甘かったです。潤滑油として、お世話になってる方に配りました。

亡父が私にしてくれた事を私も子供にして、4キロ送りました。

今年は円安で、またまた高くなっていました。

少しでも安く買えないかと調べたら、いつも購入している西本ワールドギフト、上場していましたキラキラ

 

 

優待のクーポン3000円をヤフオクで1500円で二つ落札ピンク音符

クーポンコードを取引ナビで教えて貰い、二箱購入で3000円節約できました。

来年もこの手をつかわな・・・・忘れませんように凝視

来年はPayPayのポイント運用を資金に購入しようと目論んでいるおばはんでしたニコニコ