こんにちは雨今朝はぐ、ぐーと寝てしまい目が覚めたら

4時過ぎで、じじいを起こしトイレ介助しましたが

掛け布団まで、全滅でした。じじいをシャワーキャリーに乗せ

洗浄、シャワーして、洗濯もしてコインランドリーに乾燥に行きました。

今日はバタバタして、約束していた友達とランチに行き、

その間に30分ヘルパーさんに入ってもらいましたが

じじい爆睡、私が帰宅しても寝ていました。

 

 
 

 

毎年、子供らのふるさと納税、私が資金を出して発注し、

送って貰っていました真顔・・・高い買い物ですが・・

自転車操業の子供ですから凝視

いつか、資金出さんでも色々届いたらええのになぁ~と

夢見ていましたニコニコ

そしたら、息子からなんと今日下矢印サプライズでこんなん届きました音符

 

 

冷凍室はぎゅーぎゅーですが、やっとこんな日が来たかと

嬉しいおばはんでしたよだれよだれよだれよだれよだれ