おはようございます雨最近、オムツ漏れ防止の為に

何度か深夜にじじいを起こし、排泄介助をしていますが、二夜連続、オムツの中は

○んこ入りで、お疲れのおばはんです真顔

しかーし、来週はじじい二泊三日のショートスティに行きます音符

その日を有効に使いたいとずーと考えていましたが、やっとええのん見つけました。

大阪いらっしゃいキャンペーンを使い、仕事帰りの娘と一泊ピンク音符

 

条件は駐車場無料、サウナ+大浴場、高層階ビュー、朝食あり、部屋も広め

百貨店近く、高評価・・・勿論お値段納得ニコニコ

さーてどこにあったでしょうキラキラ

ベルベルベル発表ベルベルベル

 

レギュラーフロアの場合

よくあるご質問

駐車場

ご出発日の3:00p.m.までご利用いただけます(1泊3,000円)

フイットネスクラブやプールはありますか?

ホテルの施設ではございませんが、アプローズタワー7階の会員制クラブ「ちゃやまちフィットネスクラブ」を
宿泊者様は、特別料金(1回3,300円)でご利用いただけます。

 

しかーし、ラグジュアリーフロア限定サービスは

GUERLAIN(ゲラン)」のバスアメニティー

追加料金不要のルームサービス朝食

バレットパーキング利用無料

ディルマ ティーセレクション

 

 

 

 

ホテルの公式HPからの予約が一番安く

<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリースーペリアツイン

朝食付き、二名で合計 30,514円

大阪いらっしゃいキャンペーンを使うと一人5000円値引きと2000円のクーポンgetで

実質一人8257円・・・ええやんキラキラ

じゃらんでは同じものが35900円、楽天トラベルではクーポンを使っても34105円でした。

 

念願の梅田で帰宅する日も15時まで駐車場無料、プールやサウナ、大浴場も一回は無料を

見つけることができました・・・・楽しみや音符

おばはんツーリストからのお得情報でしたニコニコ

 

 

胡蝶蘭もみんな元気です(◕ᴗ◕✿)