こんにちは桜この間からモヤモヤしていましたが、息子から

電話があり、「○○○の○○です」と明るい声で現職の会社名を言ったので

撃沈したなと分かりました。「良かったやん」と言ったら、「それ、落ちた人にかける言葉か」

と息子は言いますが、私はほっとしました。

一次面接は通って、二次は五人の人と1時間ずつ、オンライン面接で合計5時間、多数決で合否が決まるということでした。

紹介であってもフェアで一次面接も7人連続で落ちてたそうです。

息子が最終的には目指していた会社だったんですが、私は現在の会社で次のポジションも年収も上げて貰い、期待されているのに・・・

どうするんやろと真顔真顔心を痛めておりました。

これで良かったとほっとしたし、息子の声も明るかったので吹っ切れたようでした凝視

お嫁さんは「おつかれ」と一言で余計な事は言わんと言っていましたにっこり

今日はお父ちゃんのうんちも出たし、すっきりした気持ちのおばはんでしたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

庭のボケもきれいに咲いていますニコニコ
 
また、散歩に行って乙女椿に会いました飛び出すハート