こんにちは桜いいお天気ですね。今さっき、病院の帰りに

バーガーキングを見つけ、お得な2コ得とオニオンリングを買ってきましたが

めっちゃ美味しいやん・・・あっち・・Mより絶対こっちの方がおいしいわよだれ

 

 

 

昨日も、去年もコブシと白木蓮、おばはん間違っていました凝視

白木蓮の花の向きは常に上向き、分厚くてしっかりした花びらの厚みで

花の大きさは8~10cm、花びらの枚数 9枚

 

コブシは花の向きが横・上・下など自由奔放で、花の形は全開状態でバラバラ

花びらの厚みは薄くてペラペラで、花の大きさは 4~5cm、花びらの枚数 6枚

 

思い出しましたが、ぺらぺらで開ききって街路樹などで見るのがコブシでした。

昨日の写真は白木蓮でした・・・大変、失礼しましたペコリ凝視

 

昨日、屋敷山公園で見たハクモクレン合格
 
庭の椿も咲きだしましたニコニコ