こんにちは桜今朝はじじいの朝食や洗濯物を干し終えてから、監視カメラを設置して、こぶしを見に出掛けましたピンク音符

 

 
 
 
 
 
 

山麓線沿いの喫茶店、片銀村の駐車場に植えてあります。朝食はお父ちゃんに作ったバナナジュースだけにして

日替わりランチを一人食べに行きました。水出しコーヒーも付いて900円、値上がりしていましたが美味しかった合格

ここのご飯は自家生産でひのひかりです。水出しコーヒー(アイス)は4時間かけて抽出しているそうです。

150円のシュークリームを持ち帰りました。

じじい、今も寝ています。

帰りに屋敷山公園と葛城道の駅に寄って帰ってきました。二時間半ぐらいでしたが

美味しかったし、面白かったよだれ

 

 
 
 

お気に入りの道の駅のパン屋さん今日も長いパン、100円引きの150円やったスターおいしいよ

 

 

今度は橋本東につけものを買いに行こうと目論んでいるおばはんでした凝視