こんにちは桜昨日は朝から最悪で、じじいの羽毛布団から枕まで

びちょびちょになりました。

風も強かったので、夜8時過ぎに洗濯した羽毛布団とカバーを乾燥しに

コインランドリーに行ってました。

今日のお昼ご飯は残っていた豚汁とスシローのとろ110円にしました・・・只今じじい食後の昼寝中

 

 

もう晩ごはんはパンでも食べとこかなよだれ

4月にお父ちゃん一泊二日でショートステイに行って貰い、娘と旅行に行く事にしました音符

ホテルのクラブラウンジでゆっくりがいいなぁ~と言う事で色々調べて、にやけています。

神戸ベイシェラトン ホテルは温泉もあるし、近くで一泊二日でも色々楽しめそうや

今考えているのはヒルトン名古屋33周年アニバーサリープランラウンジ特典付で33%OFF

予約時からキャンセル料が発生します凝視が、自転車も四時間、無料で貸して貰えるらしい合格

 

色んな旅行記やブログを調べて、わくわくして楽しんでおりますスター

株も頑張って、毎月じじいを一泊二日でショートに行って貰い

韓国に行ける日まで、おばはん、近所をうろうろしようと思っていますニコニコ

 

去年のお正月に息子のお嫁さんに頂いた胡蝶蘭
また、咲いてくれました(◔‿◔)