こんにちは桜いいお天気ですねピンク音符

庭のええかげんな畑を耕していたら、里芋が出て来ました。 

 

 

今日はこれで豚汁を作ろうと思いますよだれ

お父ちゃん、出発する時も帰宅時もケアマネさんらに介助して貰って

階段の上り下りが出来ました。

この間まで立位することもあかんかったのに今日はスイッチが入ったようでした。

連絡帳には

○○様は「帰る」と言われ、 お泊り一泊だけとお願いすると「なんで?」と言ってたようです。

私が言った事は忘れてるし真顔、帰ってきてから、ミックスジュースをサービスで作りました。

只今、お昼寝中です。

私は神戸で遊んで帰ろうと思いましたが、採血や超音波検査もあり、病院はやっぱり

疲れて、新生公司の焼き豚、弁当を買って七時前に帰宅しました。

やっぱり半日はかかりましたが、再発はしてなかったので良かったです。

さっそく、ケアマネさんに頼んで次回のショートステイの予約をしました。

次回は娘と遊びに行く予定ですピンク音符一ヶ月に一泊ぐらいは行って貰いたいおばはんでした凝視

 

朝風呂に入っていると裏山の桜がだいぶ咲いて、うぐいすが鳴いていました桜

 

 
 

 

この間の八重のゆりのつぼみも違う色合いで咲いていますスター

 

 

 

 

ボケの花ももう直ぐ咲くかなʘ‿ʘ