おはようございます。今日も散歩に行きましたが、

昨日の疲れかしんどいです。

病院の帰りに百貨店に行きたかったのですが、

気力、体力が失せて寄らずに帰ってきました。

朝から、水と薬のみで耐えました。

午後からの検査だったので、朝食は食べてもよかったのですが

滅多にないことなので、断食しました。

検査は、血液検査・CT・マンモグラフィ検査 

三点セットで8510円也

病院は午後からということもあり、空いていました。

マンモグラフィは左右で四回乳房を挟まれました。

「痛かったら言ってくださいね」と言われますが

痛いと言った所で、我慢してと言われるのは経験しているので

ひたすら、目をつむり無言で耐えるのみです。

映像を確認してもらい、追加がなかって

ため息がでました。

来週結果発表です。

 

帰りに家の近所にはない和食さとで

持ち帰りをしました。

キャンペーンをしていて、にぎやか海老天丼

ぎょうざ・コロッケを買いました。

ご飯の量が選択できて、小にしたら32円引かれていました。

合計1256円

小は勿論お父ちゃんですニヤリ

腹ペコだったので、シャワーにかかって

即完食 野菜も色々入っているし、天つゆも

ちゃんと袋に入ってるし、おすすめです。

注意 コロッケは四個いりです。

株は昨日出かける前にウシオを一つ利益確定しました。

後一つあります。これは握力強くもちます。

早売りは判っていましたが、私は今年から

毎月ノルマを課すことにしてるので利確しました。

目標や思いを強く持つことが成功に繋がるとこの年になって

気づきました。