娘の発案する和柄ネイル


鯉の滝登り
 が滝をのぼること。 また、勢いのよいことのたとえ。
 《黄河の上流にある滝、竜門を登ることのできたは竜になるという「後漢書」党錮伝の故事から》立身出世することのたとえ。

だるま
禅宗の始祖の達磨大師が座禅した姿に作ったおもちゃ・縁起物(えんぎもの)。普通、張子(はりこ)製で赤く塗り、底を重くし、倒してもすぐ起きる。
縁起が良い。

和柄ネイルこれから男性もネイルの時代が来るかも。

自分の爪にネイルをするのも良いですが、今はネイルチップで付け外しでおしゃれが出来ますよ!

飲食店やネイルが駄目な職場の方は、すぐに外したり付けたり出来る、ネイルチップが便利でお洒落。
それに、爪が弱い方もネイルチップなら、安心です。

もちろん、ナイスネイルでジェルネイルもお勧めです!


今日も世界中の方々が1つでも幸せが訪れますように願っております!

お部屋探しならカナリー