久しぶりに新宿アルタへ

一階の服屋さんが、

「Standard Products」に

なってました!

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1357122.html 


食器とかお洒落でリーズナブル、300円、500円の物が沢山、ちょっと素敵なお部屋に大変身出来るかも!
お部屋に揃えたくなっちゃうアイテムばかりです!



今なら、先着順でなくなったら終わりですけどB2の花屋さんでお花がもらえちゃいます!
私は黄色のガーベラでした!
店内は、とっても素敵なお花達があります。変わった種類の物もありましたし、花を使った小物も沢山あって可愛らしいんですラブラブラブ
もう一つも先着順で、B2のタピオカやさんで100円引きなんですよ!
皆さんは、タピオカ冷たい飲み物のイメージが強いと思いますけど、HOTのタピオカは、身体が温まってとっても美味しいし、絶対に飲んでほしいです!ジュース
世界中の皆様にも1つでも良い事が訪れますように願っております!