最近身体中が痛くて、マッサージ店をHotPepperで探しながらマッサージ店にお邪魔しております。

先週は、https://ashikarada.jp/sp/shops/ikebukuro.html 

こちら、女性の施術士さんでした。とても私が凝ってたので、強めに感じましたが、さすってるくらいと言われて、相当凝ってたんだなとショボーンショボーン

そういえば、しばらくマッサージしてなかったなと思って。

マッサージって、私の中で本当に大事な行事?ルーティーン!

身体のリセットと、心に元気をくれるピタミン剤よりも効くものなんですよー!爆笑爆笑爆笑

背中は、ほとんどが横向きで施術してくれるので、マスクの息苦しさもなく、初めての横向きは私にとってこんなに効くんだと感じました。

初めに、フットマッサージがあったので、足湯で足を暖めてクリームのフットマッサージがいままで、誰も触ってくれてない私の未知の領域を触ってマッサージ!びっくりびっくりびっくり

終わったあとの身体全体の軽さと、足が細くなってむくみがなくなってる嬉しさでバンザーイしても、五十肩が痛くないの!

凄く満足でしたラブラブラブラブラブラブ

ちょっと、エッチなこと言うと、マッサージでいっちゃうってあるのかなって思っちゃいました。そんな感じがあったので、癖になりそうです!


昨日は、あし身体に行ったら時間待ちがあったので、近くを探して、

http://www.shilax-ikebukuro.com/ 


指ラックスさんへ

行ってきました〜!こちらは10分待ちでご案内可能で、個室の素敵なお部屋へ

お着替えをして、うつ伏せに。

施術は女性の方でした。これぞ揉みほぐしになるんでしょう。不思議な指使いで、背中全体がほぐれ、いつも、肩甲骨はあまりゴリゴリほぐれないんですが、軽くなってほぐれてて、ほぐれた後のマッサージが気持ちいい〜照れ照れ照れ

首や肩もいつもよりほぐれたのか、次の朝の目覚めが全然違うのが、不思議です。

マッサージ皆さんも、是非行ってみてくださいね!

たかが、90分されど90分!

自分に90分使うのって、仕事で忙しいみなさんや、子育てで忙しいママは貴重な時間ですよね。

でも、自分の時間、次の元気、やる気を貰えるのがマッサージなんです。

色んな、クーポンやサービスがありますので、利用して安くマッサ、マッサ、マッサージルンルンルンルン


お得なクーポンなどHotPepperから


https://beauty.hotpepper.jp/ 


娘が、働いてるナイスネイルもよろしくお願いします!

https://www.nice-nail.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=CjwKCAjwq9mLBhB2EiwAuYdMtT7OU0Ycn-LVAvEaMI28xQHsskg60j_ELUl8fDTh_lJ31FJ9MbZYjxoC204QAvD_BwE 




息子が働いてるウーバーイーツもよろしくお願いします。

お腹が空きませんか? Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。規約が適用されます。この紹介コードを会計時にお使いください: eats-g8i0z496ja https://ubereats.com/feed?promoCode=eats-g8i0z496ja



今日も、世界中の方々が1つでも幸せが訪れますように願っております!