私のパートナーは目が見えません。視覚障害者です。

でも、私より元気で私よりパワフルで、何でも出来ちゃうんです!


2人で、カラオケによく行くんですけど、もちろん歌詞は全部覚えていますし、JOYSOUNDの機種だったら、携帯で曲も自分でいれますルンルンルンルン

今度DAMのAIを挑戦しようって話してて、こちらの機種は喋って予約やリモコンが出来るんです!

もう一つは、「ライブホール」「東京ドーム」「名古屋ドーム」「ライブドーム」のサウンドも体験できるみたい!とっても、楽しみです!


https://www.clubdam.com/livedam/ai/ 



私は、とても好奇心旺盛なので何でも彼に聞いちゃうんですけど、何でも答えてくれて、凄く何でも知ってるから、いつも、待ち合わせしてどっかに行くときも、電車も道も教えてもらうほうですプンプンプンプンプンプン

まぁ、どうなってるの?って思うかもしれませんが、本当にそうなんです。美味しい食べ物やさんもたくさん知ってるし、お得な割引やクーポンとかも利用するし。

節約家ですし!


とにかく、凄い人なんです!!!


この間立川で、美味しい餃子屋さんに連れて行ってもらいました!





餃子のニューヨーク〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目15−22042-522-6328 https://g.co/kgs/Gko4Zn 


是非行ってみてください!

今日も、世界中の方々が1つでも幸せが訪れますように願っております。


昨日のお昼はBURGER KING